新型オストロVAM:進化し続けるサイクリングの楽しみ

Facebook
Twitter
Pocket
Pinterest
unnamed

こんにちは、サイクショップシエロの永田です。最新のロードバイク、ファクター新型オストロVAMについてご紹介します。このバイクは前モデルからの進化を遂げ、重量、剛性、そして空力性能において新たなバランスを実現しています。ツアー・ダウンアンダー2024での総合優勝は、その性能を物語っています。これはまさに、新しいライディングの世界への挑戦を意味しているかもしれません。

新型オストロVAMの魅力は、徹底的な空力性能へのこだわりにあります。風洞実験やシミュレーションを通じ、フォークやヘッドチューブ、トップチューブやシートポストまで、細部まで最適化されました。その結果、軽量かつ剛性が維持され、高い空力性能が実現されています。これはまるで、風を切るような気持ちよさを実感できることでしょう。

同梱される48/58ホイールも見逃せません。洗練されたデザインと高度な技術が融合し、究極のサイクリング体験を提供しています。風洞実験やシミュレーションを経て生まれたホイールは、大きなヨー角でも安定感を保ち、横風にも対応しています。ハイフランジハブとカーボンスポークの組み合わせで、前後ペアでわずか1270gの驚くべき軽さを実現。まるで空を飛んでいるような感覚が味わえることでしょう。

そして、特別なブラックインクのボトルケージは、空気抵抗を低減し、スプリント時に最も効果的に機能します。これらの特長が、あなたのサイクリングに新しい次元をもたらし、快適で効果的なライディング体験をお約束します。

新型オストロVAMは、卓越した性能と洗練されたデザインが見事に調和した、まさに最高の選択肢です。冒険心をくすぐるこのバイクで、新たなサイクリングの冒険に挑戦してみませんか?

関連記事一覧

store info

CIELO店舗情報

Cycling Shop CIELO

埼玉県北足立郡伊奈町寿3-82-2寿ビル1階

048-628-3874

048-717-6239

10:00~18:00(水曜定休日)

shop-photo-min