やっと梅雨も明けて太陽の眩しい季節になりました。

サイクリストにとっては紫外線、熱中症など厳しい季節でもあります。

サイクリング中の水分補給はどうしているの?

サイクリング中は15分に一度は一口水分補給をするべきと言われています。

もちろん飲み慣れているスポーツドリンクや水でも充分ですが、

より快適にサイクリングするには考えられた飲料を補給することをお勧めします。

株式会社アリストから発売されているメダリストシリーズ。

サイクリング中はスーパーメダリスト顆粒がお勧め!

水分補給だけではなく、補給された栄養素や疲労の原因でもある乳酸を素早くエネルギーに変換する「クエン酸サイクル」

アンモニアの解毒や成長ホルモンの分泌を促し、血管拡張作用で血流を高めることで運動中の筋肉に栄養素が行きわたりやすくする「オルニチンサイクル」。

この二つのサイクルでライダーをサポートします。

メダリストの良いところは、これらに必要なBCAAやHMBを多く含んでいます。たっぷり9000mgも!

IMG_20160729_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば足が攣りにくいスタミナのある身体にしてくれるってことです。

 

サイクリングの開始前と終了時には回復系のアミノダイレクトがお勧め。

開始前に飲めば、いつも以上のパフォーマンスの向上。

開始後に飲めば、次の日に疲労が残らない。

仕事と趣味を両立するためのサプリメントです。

IMG_20160729_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いていますが、ぜひ一度お試しください。