BMXに乗ろう!

Facebook
Twitter
Pocket
Pinterest
img_2484

こんにちは。埼玉県伊奈町にあるサイクルショップシエロの永田です。

BMXってなに?Bycycle Motocrossの略です。

そう!2020東京オリンピックの種目競技です。

ちっちゃい自転車で、華麗にジャンプしたり、くるくる回ったりアクロバットな自転車です。

意外と乗ってみると楽しい。小さい自転車なので取り扱いも楽。

ジャイロブレーキ、ハンドルが360°以上回ってもブレーキワイヤーが絡まない仕掛け。

前後のハブにペグと呼ばれるものが付いている。足を乗せてアクロバットできます!

ちっちゃー!こんなにかわいいスプロケット。

ど派手に乗って遊ぼう。

伊奈町には遊べるところは少ないですが、鴻巣には遊べる公園もあります。上谷運動公園。そこで遊ぶのも楽しい。

遊ぶ時はヘルメット、プロテクターあるといいかもね。

関連記事一覧

store info

CIELO店舗情報

Cycling Shop CIELO

埼玉県北足立郡伊奈町寿3-82-2寿ビル1階

048-628-3874

048-717-6239

10:00~18:00(水曜定休日)

shop-photo-min