【試乗車】MIYATA CRUISE6180が試乗できます。

Facebook
Twitter
Pocket
Pinterest
img_2484

こんにちは。

埼玉県伊奈町にあるサイクルショップシエロの永田です。

満員電車から決別!

外出自粛でホームワークの方々が多くなっていると思います。

しかし、どうしても会社に行かなくてはいけない。外出しなければならない。

でも、電車は怖い…

自転車通勤に切り替えてみてはいかがでしょうか?

今、ちょっとしたブームです。

電動自転車が楽なんです。

シエロは今、試乗ができます。

MIYATA CRUISE6180

とにかくすごい。

ぜひお気軽に乗ってみてください。

バッテリーはここ。ちょっと大きめだけどスタイリッシュ。

なんと、一充電で105km走っちゃう。

大型サイコン。あと何キロ走れるって表示してくれるから安心。

パワーモードも、ハイ、ノーマル、エコの3ポジション。

ドライブユニットは世界のシマノ製。

最大トルクは60nm 通勤で急な坂も全然へっちゃら。

ブレーキは、今スタンダードになりつつある確かな制動力。油圧ディスクブレーキを採用。

もちろん前ブレーキ共、油圧ディスクブレーキです。

タイヤは安心の32c

とても安定したロードタイヤです。

 

とにかく体感すればわかる。

通勤通学に新しい風を!

 

 

サイクルショップシエロ

埼玉県北足立郡伊奈町寿3-82-2寿ビル1階

http://cs-cielo.com

cielo@cs-cielo.com

048-628-3874

伊奈町、上尾市、さいたま市、桶川市、北本市、加須市、久喜市、白岡市、蓮田市のお客様が多くなってきています。

お気軽にご相談ください。

関連記事一覧

store info

CIELO店舗情報

Cycling Shop CIELO

埼玉県北足立郡伊奈町寿3-82-2寿ビル1階

048-628-3874

048-717-6239

10:00~18:00(水曜定休日)

shop-photo-min