バーテープを変えてみよう!

Facebook
Twitter
Pocket
Pinterest
13124853_1157539307631992_4366185058291206916_n

ロードバイクのドロップハンドルにはたいていバーテープが巻いてあります。

汗で汚れたり、破れてきたり…

そんな時はバーテープを変えてみよう!

色々なカラーがあるので、コーディネートしたり、

ちょっと変わった巻き方にしたりと個性を出せるのも特徴です。

13103261_1154184634634126_3311514476852225120_n

 

 

 

 

 

 

特徴的な柄を入れるのもおしゃれですよね。

12744052_1105378042848119_6230004289279800835_n

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンポイントアクセントも個性的です。

13124853_1157539307631992_4366185058291206916_n

 

 

 

 

 

 

2本の色違いのテープで巻くのもかなり個性的でおしゃれですね。

お店に任せるのではなく、自分で巻いてみたい!って方はいつでもご相談ください。

お時間があればレクチャーします。

バーテープで個性的な自転車を作ってみましょう!

 

関連記事一覧

store info

CIELO店舗情報

Cycling Shop CIELO

埼玉県北足立郡伊奈町寿3-82-2寿ビル1階

048-628-3874

048-717-6239

10:00~18:00(水曜定休日)

shop-photo-min